FC2ブログ

医龍 第5話

そうかぁ…ここで加藤ちゃんの設定を原作側に持ってきたかぁ…

たしかに、第1回バチスタの患者を決める過程って、加藤ちゃんがなぜ教授を目指すのかってことを語るには持って来いだもんねぇ…
うまいなぁ。

でもって、バチスタ対象患者である文江さん役の江波杏子さんが実にいい演技をしてて…

しみじみと感動しました。

やっぱり荒瀬は第1回ではチームに入らなかったすね。

ここにきて、だんだん原作に寄ってきたというか、盛り上がってきましたよ。

続きを読む

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 医龍-Team Medical Dragon-
ジャンル : テレビ・ラジオ

前代未聞の事態ですよ。

2年前までなら、ここまで大きな問題にならなかったかもしれないが、今は状況が違う。

若い選手の活躍によって、ようやく盛り上げたフィギュアスケートを、本来、盛り上げるべきスケート協会のしかもフィギュア部が、スキャンダルで足を引っ張る。

スポーツ協会の私物化なんてフィギュアに限ったことではないらしいけど…

あまりにもである。

本来、選手の強化に使うべきお金を私的流用するなんてことは先進国として許されるべき行為ではない。

スケート協会は問題があった理事たちを引責辞任させたようだけど…そんなことで済まされる問題じゃないし、前理事長の刑事訴追でも済まされる問題ではない。

続きを読む

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

ローリングストーンズ、ツアーはホントに大丈夫?

ヤシの木から落っこちて脳出血して手術したキース、一部の報道で演奏復帰できないって書かれているけど…

マジですか?

バンドのスポークスマンは10日、「キースは順調に回復している」との声明を発表した。けど…容態について演奏ができるかどうかってことは言っていない。
元気だけど障害が残っていることだって十分ありえるし…

医師らは家族に『演奏活動復帰は絶望的である可能性が高い』と宣告しているって書かれていることとスポークスマンの生命って矛盾しない…

続きを読む

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 気になるアーティスト
ジャンル : 音楽

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
2006年05月11日の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード