FC2ブログ

あれ?

上手の手から水がこぼれちゃいました…

安藤美姫たん、まさかのNHK杯フィギュア4位…GPファイナル落選とは…

勝負に絶対はないですね…

なんだろ、フィギュアってそのときの調子が、モロにでる競技ですね。

精神状態とか、体調、感覚などなど…ほんとにギリギリのところで競っているって感じます。

続きを読む

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

なんともなぁ…

尾崎ナナちゃんって正直、名前しか知らなかったんですが…

過去のグラビア撮影でのヌードが問題になって、所属事務所を解雇されたそうで…

正直、ニュースを見た感想は、、、

事務所側がヌードをやるような奴には、うちのブランドの商品として価値がない。
と、判断した結果なんでしょ。

なんとも、冷たい事務所ですな。と、思ったのですが…

アーティストボックスは新興の事務所だから逆に彼女をフォローしきる力がないのかもしれない。

ニュースには、書かれていないけども事務所のHPのコメントの最後には

”いままで応援してくださった関係者の方々、そしてファンの皆様には大変申し訳なく思っております。今後は一人間としての「尾崎ナナ」を応援していただければと思います。”

と書かれていました。オイラはこれを好意的に見てあげようと思います。

続きを読む

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

医龍2 第8話

いろいろあって、昨日ようやく見れました…

医龍の第8話、現代の日本が抱える問題点が悲しく描かれていました…

現代の日本は医療制度の不備により、特定専門医が不足している。
産婦人科医と小児科医は、有名ですが…実は麻酔医も数が足りない。

これらの職業に共通しているのは、命に直結している上にハードワークであるということ。。。

麻酔医は麻酔をするだけが仕事ではなく、担当患者の人体の管理が本当の仕事。

手術が終わっても、患者が目を覚ますまでは気を抜けない。
もし、そこでミスをすれば、今回のお話のようなことが起きてしまう。

だからこそ麻酔医は優秀であれば、あるほど忙しい。

そして、優秀でも疲労からミスをおこしてしまう可能性が高まる。
悪循環…それが現代の日本の医療現場。

続きを読む

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 医龍 Team Medical Dragon 2
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
2007年12月01日の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード