

あったかいですね~!

今日はホントに暖かい一日ですね。
しかし、こうやって暖かくなってくると
何もなくても気分がいいものです。

でも、自分の場合、また花粉の季節が近づいてきたなぁ・・・
というのが頭の中によぎってしまいます。
小学生の時から花粉症なので慣れたものとはいえ・・・
イヤなモノはイヤなんです。

まあ、今年は花粉の量は去年の2割くらいという話だし、
プラス自分の体から脂肪細胞も減ったのだから
大したことないだろうと・・・思いたい。




花粉症の方に今年の新情報無料メール配信
家族も花粉症なんで、うちでは色々対策とってます。
まあ、ほとんど対症療法にしかならないのが現実です。

何かいい手はありませんかね。


花粉症対策に!【しそドリンク濃縮エキス 720ml】【ラムズ・マークス(ドクターデオドラント)】

「パピラ」で花粉症を撃退♪パピラ【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

ozamiといいます。

私には、現在中学1年の息子がいますが、3歳の頃から喘息やアレルギー性鼻炎があります。

花粉症にはなった事ありませんが、
どのアレルギー症状もなった人にしか分からない辛さがありますよね。

だから、

息子の喘息がでていた時期は、
体調の変化で
 「明日は雨?気温も下がる?」

って、天気予報みなくても天気が
わかってましたね。

コメントありがとうございます。

自分も小学校の頃まで、喘息持っていたなぁ…知らないうちに治ってしまったけど。

その名残に、家の倉庫には今も吸入器が転がっています。

アレルギーって、ホント辛いですよねぇ…他の人にとって平気なものが自分には平気でない。その精神的な部分が一番重たいですよね。
プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
