スポンサーサイト


西遊記 最終回

昨日、無事というか最終回が放送された西遊記。
堺正章が出演すると聞いていたので、どこで出してくるのか結構楽しみだったんですが…意外と出演時間が少なくてガッカリ…
役どころは、別によかったんですけどね。
でも、あれはおまけみたいな部分なので、あれでよかったのかもしれない…

今回の西遊記は、猪八戒が一番のサル顔という部分を除けば、概ね面白かったのではないかと思う。
月9のイメージが変わったというか、こういうドラマもたまにはいいよね。って感じ…

恋愛ドラマばかりでは、面白くないでしょ。
続編も作られそうな雰囲気で終ったので続編の制作もちょっと楽しみです。
4月からの新ドラマ、個人的には「医龍」に一番期待しています。
坂口憲二の朝田龍太郎はちょっとどうかなと思っていたのですが…TVガイドに載っていた写真を見る限りでは意外とOKかな。と思いました。


あと、「てるてるあした」が黒川智花ちゃん主演、共演に木村多江さん、前放送していたドラマ「雨と夢のあとに」と同じキャスト、同じ放送時間。「雨と夢のあとに」が好きだったオイラとしては結構気になる感じです。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 西遊記
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます!

『医龍』もいいけど、『ブスの瞳に恋してる』もオススメですよ。
ゴローちゃんが、新しい面を見せてくれそうで楽しみ♪
ラブコメで、ダイジェストを見たら、
結構おもしろおかったです。
それに、村上がかなり笑わせてくれるらしいので。
あー、早く見たい!

「ブスの瞳に恋してる」ですか

ゴローちゃんが森三中の村上に恋してしまうって、なんかありえなさ過ぎて全然想像がつかないですよね…
ラブコメなので、これまたどんなありえない展開が待っているのか、楽しみではありますね。
プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
