スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにきた・・・か???

Guns N' Roses 待望のニュー・アルバムが3月にリリース!?
ガンズ・アンド・ローゼズの待望のニュー・アルバム『Chinese Democracy』が、ついに3月にリリースされることが、元ギタリストのスラッシュによって明かされた。つい数週間前には、この10年ぶりの新作が完成間近であることを残されたヴォーカルのアクセル・ローズが明かしたばかり。クリスチャン・オコンネルが司会を務めるヴァージン・ラジオの朝の番組で、スラッシュはアルバムが完成したことを認めるとともに、“きわめてオフィシャルな関係者”はすでに試聴していることも明かした。
「いよいよだぜ。聴いたヤツがいるって話だからな。俺もすごく興奮してるよ。あいつ(アクセル)にとっての次のステップは一体どんなものになるのか、ずっと楽しみに待ってたもんだからね。他のヤツらは想像がつくけど、ヤツがやろうとしていることは俺たちにも見当がつかないんだ。3月に出るらしいが、最高のサウンドであることは間違いないぜ」。なお、アクセルとスラッシュはここ10年間、言葉を交わしていないが、それでもスラッシュはガンズの新作がついに日の目を見ることに喜びを感じていると語っている。(NME)
ソース元:vibe-net.com

これがホントなら、マジうれしいぞー!!
オイラが中坊・高坊の頃は、まさにガンズ全盛。
ただ、田舎なので周り誰も聴いてなかったけど…

一昨年、ヴェルヴェットリヴァルヴァーとして、スラッシュ&ダフが復活して、ライブ行って、アクセルまだかぁー!
と思っていたから、ようやくって感じもするけど、
「おかえり」って気持ちが強いのは何故?

ちょっと興奮ぎみなので文章がおかしいな…

でも、リアルタイムでガンズが好きだった人達は、同じような気持ちではないでしょうか?

ただ。。

正直、デテミルマデワカラン。。。
(アルバムの出来のことではないよ…それ以前の話)

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。