スポンサーサイト


古い友人からのメール

本日、古い友人である女の子から入籍しましたとメールが届きました。

気づけばオイラも30に手が届く年齢…(まだ30にはなっていないのでそこんとこはヨロシク)

結婚もいつしてもおかしくない年齢になったんだなぁ、と改めて実感しました。

なんか、振り返ると昨日までチュウボウだったような感じもするんですけどねぇ…


あまり、結婚したいという意識もないんですが…
髪の毛見ると白髪が一本見つかったりするし…確実に老化は始まってるなぁ。

なんだか、おめでたいんだけど同時にかなり寂しい気分にもなりました…

ま、何にせよ。

今のところオイラにゃ、彼女もいなけりゃ、出会いもないので(それがこの寂しさの原因かも…)結婚は当分先になりそうですわ。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも、モロ同年代。

偶然出会いがあって
結婚しましたが

それがなきゃどうなっていたか・・・(^^;

今は、流れを楽しむのも
良いんじゃないですかね?ね?

同年代でしたか!

たしかに今は流れを楽しんでますよ。
転職した仕事も、今は楽しいですしね。
正直、もう少しこのままでいたいけど…将来を見据えた出会いだけは欲しいかも…ってのが本音でございます。(欲張りかな?)

訪問ありがとうございました!
結婚の早い遅いは、どちらも善し悪しあるもので相手が現れて結婚したいと思った時が「その時」ではないかと今思います。年を気にせず自然な流れで結婚できるといいですね。出会うところへ自分から出て行くことさえしていれば、いい人にきっと会えると思います。

ご助言ありがとうございます

確かに、こういうのは縁ですからねぇ…ってなんか近所のおばちゃん見たいやな…

焦って、はずれ引いたら目も当てられないので、ゆっくり探しますよ。
プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
