スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深田恭子、痩せた?

今日、「赤い奇跡」を見て思ったんですが…

深田恭子ちゃん、ちょっと痩せました?

自分の中では、ちょっとポッチャリ体型なイメージがあったんですが…(お酒の呑みすぎだとかイロイロ週刊誌に書かれていたけど)あごのラインとか、キレイになってました。やっぱり、女優さんですからねぇ…

この『赤い奇跡』ってドラマ、ホントは『赤い衝撃』のリメークを作る予定だったけど、深田恭子ちゃん「陸上アスリートに見えない」っていう、キャスティング段階で気づけよ的な理由で作られた作品なんですが、(ていうか、キャスティングはホリプロが圧力かけたのか、芸能界のドロドロとした裏側が見えそうでイヤンですが…)でも、陸上アスリートにどう見ても見えない人が、フィギュアスケートの一流選手に見えるかと言われると答えに困りませんか?

個人的に、深田恭子ちゃんにはスポーツものはあわないと思う。彼女の顔は優しすぎるというか、競争を知らない感じの顔だもの。

でも、このドラマはフィギュアスケートの浅田舞ちゃんが出演しているので、それは見ものかもしれません。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。