スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングランド代表、大丈夫かな?

もうすぐW杯なのに…マンチェスターユナイテッドのウェイン・ルーニーが右足甲(第4中足骨)を骨折。

今回のW杯、イングランドは若くて優秀な選手が多いので、優勝候補の一角だったのですが…その中でも、ルーニーは(精神面に爆弾を抱えているとはいえ)非常に重要なピースだっただけに…非常に痛いですね。

これで、イングランドの2トップはオーウェンとクラウチになるんだろうか?
オーウェンも、先日、骨折から復帰したばかりで、まだ万全にW杯に臨めるとは必ずしも言えないし…

ルーニーを代表に入れておくか、それともはずしてしまうか…この時期の怪我は非常に微妙。エリクソンとしては非常に難しい選択を迫られますね。

オイラが好きなイタリア代表は、トッティがレッズ田中達也状態の怪我に陥ったけど…なんとか試合に復帰したようなので…万全でなくとも間に合うだろうし、デルピエロも好調だから特段、問題ないかな。

リーグ戦終盤になってくると、各リーグを戦ってきた疲れから、やっぱり主力の怪我がでてきますね。
W杯の行方を左右してしまうだけに、非常に気になります。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : FIFA World Cup
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ケガ心配です。

W杯まで、あと40日。
骨折ってことは、ギリギリまで治療かかるだろうし…。

ひとりでも多くの有名選手に出場してもらって、
W杯を盛り上げてもらいたいですね。

どうやら

ルーニーは、代表には選ばれたようですが…全力プレーは難しいでしょうねぇ。
オーウェンもなんだか怪しいようだし…守備の要のジョン・テリーも怪我。
イングランドはプレミアリーグの運営の仕方を少し考えたほうがいいかもしれない。
プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。