スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神経営陣はアホばっかりか?

村上ファンドに大量に株を買われてしまい怒りをあらわにし。
村上ファンドからの株主提案の内容を見て、阪神の経営方針と相容れないし、投資目的でなかったのか!とまた怒りをあらわにする。

阪神電鉄の経営者は自分達の経営の甘さをまず見直すべきでしょ。

買収されるのがイヤだったら、株を公開するべきでないし、少なくとも株の価格を市場適正価格に高めておくべきだった。

村上ファンドからの提案が、経営方針と相容れないと怒ったところで、株主総会での議決権を持っているのは、もはや村上ファンドである。

阪神経営陣、事の発端はあなた方の側にありますよ。
巨大な会社を安い株価にとどめて、安穏としていた危機感のない自分達の経営をまず恥じなさい。
経営陣が変わっても、大阪の人たちは困らないし、従業員にも大した影響はないでしょう。経営者の方、あなた達がクビになるだけです。

・・・!?

あ、だから怒ってるのか!
村上ファンドが、経営に参画するようになったら当然でてくるのが阪神タイガースの問題ですが…

読売の渡邊恒雄氏は「認めない」と言っているけど…オーナー職にもない人物が語るべきではないし…そもそも親会社の経営者が変わったら、親会社の株のやり取りの問題でリーグへの参加を認めないなんて、どういう了見だ?
常識で言ったらおかしい話ですよ。

阪神ファンも、「村上ファンドがオーナーになったらイヤだ」とか「ファンをやめる」とか言っているけど…結局は、ファンのままでしょ。
阪神電鉄が好きなのか、それとも阪神タイガースが好きなのかという話ですよ。

別に村上ファンドの社員が野球やるわけじゃないんでね。そこまで毛嫌いしないほうがいいでしょ。
逆に阪神電鉄が阪神タイガースを経営するよりもファンサービスがよくなるんじゃないかという気が、個人的にはするんですよね。

なんにしても、阪神経営陣。
いい加減、目を覚ましなさい!(阿久津真矢風)

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。