スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローリングストーンズ、ツアーはホントに大丈夫?

ヤシの木から落っこちて脳出血して手術したキース、一部の報道で演奏復帰できないって書かれているけど…

マジですか?

バンドのスポークスマンは10日、「キースは順調に回復している」との声明を発表した。けど…容態について演奏ができるかどうかってことは言っていない。
元気だけど障害が残っていることだって十分ありえるし…

医師らは家族に『演奏活動復帰は絶望的である可能性が高い』と宣告しているって書かれていることとスポークスマンの生命って矛盾しない…
ホントだとしたら、ローリングストーンズは活動停止しかないよね…
キースのいないローリングストーンズがストーンズでありえるわけがないもの…

せっかく、ヨーロッパツアーにガンズがサポートにつくって決まって喜んでいたのに、これでは…

うーん、でもこういうバンドの終わり方もストーンズらしいと言えばストーンズらしいのかも。ある意味、ロックの元祖だからこそできる、ロックな終わり方と言えるのかもしれません。

アクセルたん、これがショックだからとか言ってガンズの活動をまた停止しないように。それとこれは別ですからね!
ガンズはガンズとしてツアーをきっちり行って、また新たな伝説を築いておくれ。こっちは何年待ってると思ってるんだ…

※後記:キースは無事退院しましたね。とりあえずよかった、よかった。


ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 気になるアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。