スポンサーサイト


医龍 第5話

そうかぁ…ここで加藤ちゃんの設定を原作側に持ってきたかぁ…

たしかに、第1回バチスタの患者を決める過程って、加藤ちゃんがなぜ教授を目指すのかってことを語るには持って来いだもんねぇ…
うまいなぁ。

でもって、バチスタ対象患者である文江さん役の江波杏子さんが実にいい演技をしてて…

しみじみと感動しました。

やっぱり荒瀬は第1回ではチームに入らなかったすね。

ここにきて、だんだん原作に寄ってきたというか、盛り上がってきましたよ。
次回は第1回バチスタ手術ですが…
いよいよ、霧島軍司も本格的に動きだすかなって感じですね。

原作的に見ると、これから怒涛の展開が始まる気がする。

非常に楽しみです。

でも、逆に原作のどこまでがドラマで描かれるのか?それが、ものすごく気になってます。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 医龍-Team Medical Dragon-
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマ「医龍‐Team Medical Dragon‐」第5話 感想。

第5話「バチスタ手術開始」――これより、バチスタ手術を開始する。伊集院がかなり成長してきましたね、な第5話。今回は加藤助教授の過去が垣間見えたお話。3~4巻のエピソードになりますね。例によって、以下ネタバレ含む感想。んー、今回も中々。手術シーンとかは満足度高

コメントの投稿

非公開コメント

やっとで

原作に近いものが出来てきたかなって感じですかね。
まあ台詞とかはちょっと駄目な気がしますが…原作と離れちゃってると言うか。

次回からは恐らくあの展開が待っていますね。
楽しみですねー

そうですね。

予告編でも朝田が頭下げてましたから、あの展開ですねぇ。

楽しみです。
でも、台詞は変えないで欲しいなぁ…
プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
