スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボブ・サップ・・・終わりだね。。

昨日行われたK-1の大会でボブ・サップが試合直前にビビッて、敵前逃亡。
何考えてんだ?

とりあえず、ボブ・サップを格闘家とはもう言えないですね。
敵前逃亡なんてした選手をリングにあげる物好きな団体がどこにあるんだろう?

K-1で活躍したから、有名になってお金も手に入ったのに…
その後のタレント活動でボブ・サップはすっかりダメになってしまった。

今回のは、その際たる出来事ですね。

契約問題とか、そんなのはこの際いいんですが、ファンへの大きな裏切りを犯したボブ・サップにプロとしての未来はないでしょ。
ボブのドタキャンでリングに上がることになったピーター・アーツは立派ですね。

テレビ解説のために来ていたはずなのに、アーネスト・ホーストの引退試合で、興行的にも致命的になると判断して、30分前のオファーを受けてリングに上がったわけだから…

とりあえず、今はボブ・サップを二度とリングの上で見たくないなって気がします。

PRIDEが引き抜くとか書かれていたけど…ハッスル要員としてぐらいしか、ボブ・サップはもう使い道がないですよ。
でても、とりあえずオイラは見ない。そんな価値ないから。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。