スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジー登場!

NY Hammerstein Ballroomでのガンズの復活ライブ、最終日にイジーが登場したそうです!!

イジー登場


「Think About You」、「Patience」、「Night Train」の3曲で共演したそうで、会場に居た目撃者の証言では「Patience」を演奏するイジーの目は潤んでいたとのこと。

いいですねぇ…。

思えば91年のツアー中の衝撃的なイジー脱退(93年のツアー中に一時、代役出場はあったけど…)が、その後のガンズ・アンド・ローゼス崩壊の序章となったわけで…
ネットに流出しているブート映像では、アクセルとイジーが抱き合ってるし…二人の関係改善が完全になされたのであればオールド・ガンズファンにとって、これほどの吉報はない。
今後、イジーはアクセルと行動を再び共にするんでしょうか?
そうなるとヴェルベット・リヴォルバー組の元メンバー(スラッシュ・ダフ・マット)との関係改善はどうなるのか?
全てはイジーに掛かってる気もする。

個人的には、関係改善してアクセル&イジーのいるガンズ・アンド・ローゼスとヴェルベット・リヴォルバーがダブルヘッドライナーでツアーを回るってくれないかな(現実的には、まったく可能性がない気もするが…)。

たしか、マットとアクセルは関係改善が図られたんだよね…。

秋にはチャイデモをだすそうだし、ヴェルベットのセカンドもその頃になりそうだし、と言うのを考えるとツアーを一緒に回れたらホント、世界を席巻するのにね。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : ロック・メタル
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。