

ガンズ登場!

本日、ロック・イン・リオ'06にガンズ・アンド・ローゼスが登場!

AOLのサイトでロック・イン・リオが生中継されていると情報を拾ったので、ガンズの登場に合わせて(朝の8時45分くらいだったかな。)ネット鑑賞。
まず、AOLに一言いいたい!
回線をきっちり確保しておいてくれ!

一番ナローな環境にしても中継がブツブツ止まるのは、非常にストレスが溜まる。

でも、生中継してくれてありがとう!

アクセルとディジー以外は、まったくリニューアルされてしまったガンズ。
ブートで、チラ、チラッと見たことはあったけど、まだバケットヘッド(バケツ頭)がいたころのもの。
バケツが脱退して、新しいギタリスト(ロン・サール)が入った姿では初めてのガンズのライブ。

一番の驚きはアクセルの声だった。
声が枯れていない…昔より高音も低音もむしろ声がでている。
この前、前回のロック・イン・リオに出演したときは全然、声が出ていなかった上にアクセルが、かなり太っていた。
今回も昔に比べたらアクセルは肉がついていたけど、それは年齢(現在44歳)的に考えて仕方がないかな。
最悪の前回、最高の今回という感じですね。

でも、やっぱりロン・サールもバカテクなギタリストなのね。
そういうのが、やっぱりアクセルのお好みなのかな…。
そういいながら、イジーが元メン(ダフ・スラッシュ・マット)を説得して戻ってくるという根も葉もない噂もネット上にはにぎわっている訳で…

やはりガンズを取り巻く環境と言うのはカオスなんだなって感じです。

とりあえず、今年は秋に予定しているチャイデモの発売まで無事に突っ走ってくださいよ。アクセルたん。
で、ワールドツアーね。

ライヴ・エラ’87~’93 ライヴ・エラ’87~’93
ガンズ・アンド・ローゼズ (2002/07/24)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
