スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに発覚してしまったか・・・

総合格闘技ファンの間では、まことしやかに囁かれていたDSEの黒いウワサ。

現HERO’Sスーパーバイザーである前田兄さんは以前から、DSEのことを金で選手を引っ張っていくハイエナだと語っていたし、

今回、フジテレビが契約を打ち切ったのは猪木ボンバイエへのアレクサンダー・ヒョードルの参戦問題で暴力団関係者が関わっており、ボンバイエ自体開催中止となった件によるものだという。

前田兄さんが選手引き抜きでぼやいていたときは、新興のイベント会社なのにどこから、お金が…と思っていたけど。

ボンバイエのヒョードル問題のときに暴力団か。と納得したものでした。
フジテレビ側もそんなの納得ずくで契約しているものと思っていたのですが…(ジャンクSPORTSに何度も社長でていたし…)

どうやら違ったようですね。

暴力団がらみの問題となると、DSEと手を組む民放はしばらくいないだろうね。どんだけ視聴率がとれても暴力団に資金が流れる可能性があるところを使うのは公共放送として致命傷だもの!

フジテレビのサイトに行ってみたら、この問題について特にコメントはなく、ただPRIDEの番組サイトだけが削除されていました。

ハッスルも多分、同じことになると思いますが…まだ、番組サイトはありましたよ。

カイヤ、せっかく参戦するのにね…

運ガナイヨ!

これから、高田は大変ですね。
どうするのかなぁ・・・

前田兄さんか、ビックマウスラウドの上井さんに頭を下げて出直す?
とりあえず、前田兄さん曰く「俺は高田と話すことは今後ないと思う」らしいので、上井さんに行くしかないのかもしれないね。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す。

今回のことで、またまた好きな番組が減ってしまいました。
といっても、ホントのことをいうと、プライドやハッスルなど、格闘技の区別がまったくつかず、すべて同じ競技に見えるようなシロウトですが…。
でも、年末の須藤元気vs山本kidの試合は燃えました!

お久しぶりです~。

基本的には出ている選手が違うだけで、プライドもHERO’Sも基本的には同じ総合格闘技という競技です。
やっぱり真剣勝負だから、燃えますよね!

ハッスルは、エンターテイメントプロレスなので基本的に全て結末が決まっています。(結末は未公表ですけどね。)コミカルな展開を楽しむというのがハッスルの基本スタンスだと思います。
プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。