

バリバリ・バリュー誘拐事件

TBSのバラエティ番組「バリバリバリュー」で何度も紹介された池田クリニックの院長の娘さんが誘拐されていたらしい。

とりあえず無事、保護されてよかった。

貧富の差がものすごい開いてきている、加えて優秀な人でも一度つまづくと終わりで心にゆとりがなく、さらにモラルがものすごく低下している現代ニッポン。加えて、日本人っていうのは、元々妬みの心って強いと思う。

そんな中で、成り上がった成功者たちを紹介する番組ってある意味危険ですよね。

こういう事件は、今後も残念ながら起こると思う。
日本人の心の中って悲しいね。

どんなに経済大国といわれても、国民にその実感がわかない不思議な国。

この国の政治が国民を無視してきた結果なのかもしれない。

もし、そうだとしたらそういう政治をしてきたのは、自民党であり、それをずっと選んできたのは我々国民自身である。

結局は民主主義国家というのは、国をよくするのは国民の投票以外の手段はない。

救世主なんてやってこないことに気づけ日本人。
誰かに期待するのはやめよう。
自分がやればすむのだから。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : ちょっとヤバいニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリバリバリュー

バリバリバリュー世界バリバリ★バリュー(せかいばりばりばりゅー)は、毎週火曜日22:00からの54分間、大阪の毎日放送の制作で、東京放送|TBS系列で放送されるクイズ番組。パネラーは出題される値段を当てる。2003年4月15日番組スタート。2004年10月25日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
