スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、ヨーロッパ

いやはや、W杯の伝説は生きてましたね。

ヨーロッパでのW杯では南米が勝てない。
前年度のバロンドールがいるチームは勝てない。

まさか、史上最強といわれたブラジルが大会前の評価があまり高くなかったフランスに負けるとは…

ブラジル代表は史上最強のアタッカー陣のわりに試合運びがうまいとは言えなかったし、フランス代表も前の試合からジダンが調子を上げてきたけど、ブラジルがフランスに負ける姿は試合前には想像できなかった。

決勝まではくると思っていたからちょっと意外だった。

まあ、KOトーナメントなんで何があってもおかしくないけど。
イングランド代表は…歴史は繰り返すって感じでしたし。
さてさて、わがイタリア代表も順調に上潮ムードのうえ、82年W杯と同じように絶対的なストライカー(トニ)が5試合目に得点ということで吉兆ですね。
戦力的にも、出場停止だったマテラッティはもちろん、負傷のネスタも戻ってくるし、次のドイツに気を引き締めて乗り切れば、まず大丈夫かな。

準決勝のドイツVSイタリアは後から見たら事実上の決勝戦と言われているような気がする。

それだけ残された面子のコマから考えてこの2チームは充実しているでしょ。
そういいながら、ここで力使い切って決勝でコロッと負けることがあるから難しいんですけど。

まあ、W杯も残り4試合。
楽しみましょう。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。