スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやはや、本日はどっぷり疲れました…

昨日は、W杯の決勝戦を観るため0時にベッドに入ったのですが、
自分が応援していたイタリアが決勝に進出したせいか…
興奮しすぎで眠れませんでした!

で、ほとんど寝ないまま試合の開始時間になりTVがオンタイマーでON!!

とはいえ最初はねむたねむたの試合観戦…ジダンのPKあたりからダンダンと火がついてきましたね。
あのPK判定はありえませんぜ。
審判サンとか言ってたらPKを与えてしまったマテラッツィが汚名返上のゴール!!

その後は、イタリア劣勢の展開でかなりハラハラドッキドキ!
ジダンのヘディングシュートの時はブッフォンでなかったらとか、カンナバロのインターセプトを見て宮本に爪の垢を飲ませてやれたらとか思いながら熱く観戦してました。

結果、PKまでもつれたけど、イタリアがなんとかかんとか優勝!

最悪の試合展開でも負けないイタリアらしい素晴らしい試合でした。
ジダンを怒らせて退場に追い込んだあたりも試合巧者らしいなぁという感じ。

思えば、12年前のロベルト・バッジョのカリフォルニアの悲劇から始まった
オイラのアズーリ観戦もこれでようやく完結したかな。

しかし、今日の仕事はツラカッタ…

ヒドイ興奮状態での完徹だったからなぁ。
そういうときに限ってトラブルって起きるし…

まあ、それはいい。
ジダンがMVPに選ばれたけどこれは去りゆく英雄へのたむけかな。
冷静に見たら、カンナバロかブッフォン(…あと、グロッソもありだな)だと思うのはオイラだけじゃきっとないはずだ。

とりあえず、ジダンお疲れ様でした。イタリア、おめでとう!
ということで全て丸く収まりましたという感じですね。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 2006年FIFAワールドカップサッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。