スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがルンメニゲ!

バイエルン・ミュンヘンのカール・ハインツ・ルンメニゲ会長が「ユーベから選手は獲得しない」と語ったそうです。
サッカー界の疑惑問題で被害を被った、ユベントス、フィオレンティーナ、ラツィオの弱みに付け込むような行為が行われようとしているというのが、ルンメニゲ会長の見解で、

「現在の移籍市場で起こりつつある“死体あさり”のような行為に、われわれが参加するつもりはない。好ましくないやり方であり、バイエルンの哲学には合わない」
との談。

さすがです。
ルンメニゲ会長!
さすが、強いドイツの象徴といわれたお方なだけはある。
ゲルマンの誇り高き戦士の心を忘れておりませんね。
しかし、ルンメニゲ会長が語ったところで、セリエAの問題で降格する3チームから主力がどんどん引き抜かれるのは止められないでしょうね。

レアルとチェルシーが、てぐすね引いてますからね。
いや、もう具体的な動きが出ているようで、カンナバロの移籍にレアルが65億円の移籍金を提示したとか言われてますし、カンナバロにはチェルシーも接触しているようです。

降格に関しては、前GMが勝手にやったこととはいえ事実と思われるので、仕方ないにしてもね。
なんか、卑怯だろそれ!って感じしません?

“死体あさり”のような行為は、勝利を目指すのがプロスポーツだけど、その過程はあくまで正々堂々と胸のはれるものにしてほしいな。

“死体あさり”のような行為も、ルールに則っていると言われればそれまでだけど・・・

とても、正々堂々、胸をはれる行為と思えないのはオイラだけ?

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 欧州サッカー全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。