スポンサーサイト


行ってまいりました

本日、試合会場に到着したら、なんと・・・

ドーム停電中


球場暗いよ・・・

どうやら、落雷の影響でドーム停電。
オイラ、過去にもドーム停電経験したんですけど・・・2度目ですか・・・
ちなみに前回は試合中。

今回も停電中はドアラが球場を盛り上げてくれてました。


しかも今回は、トラッキー(ニセモノ)登場!!

ニセトラッキー


阪神ファンのコスプレなんですけどね。
掛け合いで楽しませてくれました・・・w
で、肝心の試合。

いやはや、なんというか・・・阪神ファンにはツライ試合になりましたね。
先発発表の時、能見と聞いて名古屋ドームがどよめいた通り、
今の中日相手には力不足・・・。
2回で試合が決まってしまいました。

結局、

結果


6回まで中日の毎回得点。
しかも、先発全員安打のオマケ付き・・・
で、オマケのオマケに試合の最後を中里あったんが締めくくる。

中日ファンのオイラにはサイコーの試合でございました!

ちなみに・・・ご存知の通り!

優勝マジック40点灯!!

こいつも球団最速記録!
さて、とりあえず明日、今日の反動でコロッと負けることのないように!

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

停電ですか?

停電ですか?それは大変でしたね
神奈川の方も、土曜日ですが
落雷で停電しました。名古屋ドームですか?近いのですか?
うらやましいですね。
私の方は近くに球場がないので
あまり野球を見る機会がありません。一度は生で見てみたいですね。

ちょっと遠いですけどね

大体、車で1時間弱でしょうか・・・
それくらいの距離です。
やはり球場での野球はテレビで見てるのとはスピードが違います。

近くに球場ないということなので、難しいかもしれませんが・・・できれば球場まで足を伸ばしてみてください。

停電は、ホント意外でしたけど・・・
ドアラのおかげで楽しく過ごせましたよw

名を変えてるけど ドラ親父
再登場です

停電見ました 去年もありましたよね
優勝日 予想は9月10日だと 思います!

どうも すいません

停電でもドアラのパフォーマンスが楽しいので一興ですよね。

優勝日、ホントこのままいくと9月第2週前後でしょうね。

もう少しガンバレ、阪神!なんてね。
本音は、一刻も早く優勝して欲しいんですけどね。
日本シリーズ考えると、10月くらいまで真剣勝負を引き伸ばしたほうが・・・という気持ちもチラホラ・・・
プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
