

さあ、マジック19!!

はるか下の方で、阪神さんが逆転優勝だと息巻いているようですが…

まあ、盛り上げてください。盛り上げてください。

先週までの停滞で不安になっている中日ファンも多いようですが、
冷静に考えれば逆転なんて到底ムリな数字ですからね。

そこんとこを、中日ファンはしっかりと理解していればいいかな。

そんなことよりも、高校生ドラフトで阪神が堂上を強行指名する可能性が
高いのが気になる…彼は、中日の寮長の息子で、中日の選手の弟やぞ!
素直に、中日に入団させてあげてくれ。

阪神が堂上を強行指名したら、めっちゃアンチになるぞ。(←今も大して変わらんだろ)

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

確かに残り試合を考えるとゲーム差以上の差があるように思える。よほどの事が起こらないと阪神ファンの俺の目からも優勝は厳しいと思う。

ただドラフトのことに関して言えばお前なんか勘違いしてないか?
いくら親父とアニキが中日でも阪神が指名する権利あるの知らんのか??堂上が中日に行きたいなら、阪神が交渉権を獲得したら大学進学か社会人に行き自由獲得枠で中日に入団すればいいだけの簡単な話やんけ!!そんなぬるま湯環境で大成するとは思えんし。

私も阪神ファンです。実のところにわかでない阪神ファンはそんなに盛り上がってませんよ。名古屋での三連勝はまぁ無理でしょう。雨でローテも復活しちゃうでしょうし。

堂上くんに関しては前述の方と同じ意見です。堂上君があくまでも高卒プロ入りを希望するなら話は別ですが。

って、あなたアンチですかw

阪神ファンさん

いきなり他人のブログに来て、お前呼ばわりとは随分ですねぇ・・・

ドラフトで指名する権利があるとかないとかの話をしていませんよ。
手を引いてくれと言ってるんです。

阪神のチーム状況から考えて、ポスト今岡よりもポスト矢野のほうが急務ちゃうの?

堂上はどこが指名しても入団するでしょう。

ただ、心情を察しろと言いたいだけです。

大阪は人情の地でないのかね?

浪花節は今は昔かね?

プロに入ってから大成するかしないかは本人の勝手。
どんな環境だろうと、本人がしっかりとした意識をもって頑張る意外にプロで大成する道はないんでね。
それなら本人の望む環境でやらせてあげて欲しいものだ。

なんか阪神ファンの方々に散々言われてて可哀想なんで書いてみました。w

僕は根っからの中日ファンです。
8月にいつ優勝するんだろーとか余裕かまして見てたころと今では随分違います。
正直、3連敗はないと思うけど1勝2敗でもいいとは思うけどあせる。

最近ずっと思ってるのはただひとつです。
「今岡がいなくてよかった。笑」

で、堂上の件ですが、
あれほどの逸材はなかなかいないと思います。明徳義塾を優勝に導いて単独指名に成功した森岡の時並みにオーラがあると感じています。

やっぱ、家族関係も含めて中日ファンとしてはどうしても入ってほしい。

でも、堂上自身、阪神にも興味示しているみたいなこと記事に書かれてたんで、落合監督の言うとおり、
「なるようになる。」
と思っています。

阪神に入ったら入ったでもちろん応援するし、中日に入ったら100倍応援します。

ただ、巨人が交渉権とったときは呪う。笑

どうです??こんなカンジでいいですか??
いきなりお邪魔してすいませんでした。

権兵衛さん

そうですか、にわかでない阪神ファンは盛り上がっていないのですか…

残念無念。
少しでもセ・リーグが盛り上がって欲しいものなのですが…

パ・リーグの盛り上がりを見ると悲しい限りです。

今シーズンは、2位以下がだらしなさすぎました。
阪神、セ・リーグ相手だと広島と横浜らかしか勝ち越してないよ…orz
これでは勝負になりません。

堂上に関しては、オイラとしては上記に書いたとおりです。

中日命な子さん

応援コメントありがとうございます!!
m(_ _)m
プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
