

ついにドラマ化するかぁ!!!

今日、本屋でゆっくり立ち読みして知ったんですが…

「医龍」



が、ドラマになるみたいですね!

個人的にはようやくという感じもするんですが、、
4月13日、木曜夜10時スタート
だそうです。

この作品の肝といえる部分、
朝田龍太郎の神業的な手術技術、医局の権力闘争、
どこまで描けるのかな?

大好きな作品だけに中途半端なものにして欲しくないなぁ。
できれば、定番の11回完結というお決まりな
パターンでなく丁寧に一話一話描いて欲しい。
できれば、アメリカのドラマみたいに、
第1シーズン的な感じのつくりがいいな。

「Dr.コトー診療所」みたいな感じになれば理想。

でも、朝田龍太郎役:坂口憲二って、

ちょっと、ゴツスギナイカ?
個人的には喰いタン:東山紀之なんだけど…

加藤ちゃんが稲森いずみは許容範囲
霧島軍司の北村一輝は、ちょっとハマリ役かもしれない…


ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

医龍、ドラマ化しちゃいます。

ええと、少々遅い話題で申し訳ないのですが、どうしても書きたいので、書かせていただきます。今回のネタは、この漫画知らない人は完全置いてけぼり…かと。医龍、ドラマ化。――はい。というわけで、私の結構好きな漫画である「医龍」がドラマ化してしまいます。前からちょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
