スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たしかにボランティアではないわな

川上憲伸、、、年俸更改で現状維持の提示を受けて保留したさいの会見のコメント

--査定でプラスがないのは
 「じゃあ、誰か(僕の立場と)代わってください…と。ボランティアで投げているんじゃない。ロボットでもない。現時点の評価がプラスになっていないといわれると僕も辛い」

今シーズンの成績は、12勝だよね。
たしかに今シーズン26試合の登板中、巨人戦に7、阪神戦も7と強豪チームに投げていた。

そこは、わかるわかる。
たしかに成績上げにくいわね。

でもでも、キミの今シーズンの年俸っていくらだっけ?
エースやりたくないなら、やめればいいじゃん。


気持ちが入らないと好投できないタイプの投手が何言ってんのって気もする。
ボランティアじゃない?ロボットでもない?

だから、球団はキミに3億以上のお金を払っているんじゃないの?

3億以上のお金もらって、ボランティアじゃない発言は無いだろ…

成績、および登板相手を計算に入れて考えても、現状維持でいいところだと思うよ。

たしかに、ダウン提示は昨今の流れからしたら可哀想…と思うと思ったら大間違い。
一年普通にやったらアップだ。っていうのは、年俸が安い人が言う言葉ですよ。

高いお金もらっている人は、当然、しかるべき成績を残さないと…

それが義務でしょ。

義務を果たして、主張する権利があるんだよ。

プロ野球の人気低迷が言われているけども、オフの醜い年俸吊り上げ交渉が
その一端だってことにいつになったら気がつくのかな?

まあ、ホントいい加減にしとけやって感じです。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 中日ドラゴンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。