スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深キョンで大丈夫か?

実写版「ヤッターマン」のドロンジョ様、、、深キョンに決まったそうで…
いや、前から噂はありましたが…ホントになるとは思わなかった。。。

さすがに、それはイメージ違いすぎるでしょ。。

ただ、ボヤッキー:生瀬勝久はヒットですね!
トンズラーのケンドーコバヤシも、まあ許容範囲かな。

決まったからには、深キョンに頑張って脱いでもらいましょう!!
やっぱりドロンジョ様といえば、ことさらに露出が命ですからね。
セクシーがなければ、ドロンジョ様ではありません!

うまくいけば、深キョンが新たな境地を見出す作品になるかも…
そうやって考えると、また楽しみが増えますね。

そういえば、先日リメイクされて始まったヤッターマンを見ました。

オリジナル世代としては、やっぱりオリジナルのほうが…というのは否めないですね。

オープニングの曲のノリもオリジナルのほうがよいしねぇ。
なんで、山本正之に新しく作ってもらわなかったんだろう…。
前の曲を使うなら、歌手とアレンジを変えたいというのはわかるけど…あんなにノリが悪くては…

ヤッターマンの明るく楽しくかっこよくという作風をひき立てないでしょ…。

それと、初回だからかなぁ…三悪トリオもまだ、動きが硬かった。。。
もっと自由に動き回っている感じが出てこないとねぇ。
久しぶりの三悪だから、声優陣もまだ勘が取り戻せてないのかもね…
これは、これからに期待です。

そいでもって、エンディングの曲は、mihimaruファンには申し訳ないけども…論外やな。
曲のデキが悪いわけではないけど…ヤッターマンのエンディングにはふさわしくない。
それだけの話。

いまのアニメ、タイアップがつきものなんだろうけど…ちょっと寂しいよね。

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。