

AKB以上だからな!

SKE48は、顔のレベルだけで見たら、ほんまにもう。。。
AKBよりも遥か上を行っていると、個人的には思っている。。。

W松井はもとより。。。

なかなかの逸材が揃っているよ。。。
この前、深夜でやっていたテレビの企画で、我が家のぐるぐる漫才のマネをしていたけども。。。
あれは寒かった。。。:(;゙゚'ω゚'):サムィー

ただ、こういう痛い仕事も、平然とこなすところをみていると、SKEはアイドルとして着実に成長しているなと。。。感じるわけです。

けして、熱烈信者ファンではないけども、地元のアイドルグループとして一押しして行きたいと。。。
頑張ってもらいたいと




思ってるんだからね!
↑ツンデレ風○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

バンザイVenus (typeA)(DVD付)【全国握手会引換券付き】バンザイVenus (typeA)(DVD付)【全国握手会引換券付き】
(2011/03/09)
SKE48

商品詳細を見る

バンザイVenus(typeB)(DVD付)【全国握手会引換券付き】バンザイVenus(typeB)(DVD付)【全国握手会引換券付き】
(2011/03/09)
SKE48

商品詳細を見る

ランキングに参加しています。1日1回応援クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テル坊主

Author:テル坊主
テル坊主は東海地方に住んでます。

職はIT、WEB関係、システム構築からコンサルティングまでマルチプレイヤーでやらせてもらってます。

何でも気軽に聞いてみて。
何かしら帰ってきますから、目指せ雑学王!!


管理者ページ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
サイト内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

カテゴリー
月別アーカイブ
記事リスト
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
お友達
ランキングサイト

ランキングに参加してます。


ネットショップ
    Yahoo!ショッピング

    楽天市場

    アマゾン

RSSフィード
